SSブログ
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

地元カップ情報とコース補修とライブカメラのバージョンアップとビートル風・・・? [今日のニコニコ]

地元カップについて、再度申込用紙が送られてきました。

今回の申込用紙には、レギュレーションが書いてありました。(暫定です)

トピックとしては、

1、プロポはミニッツ公認プロポがOK

2、モーターはノーマルモーターのみ


と言った所でしょうか。

1、に関しては結構気にしていた方もいらっしゃった様で、これで一安心ですね。

2、に関しては、R32(AWD)が、2009年ミニッツカップレギュレーションの場合、

VモーターがOKになっていたみたいで、こちらも気になっていた方も

いらっしゃるかと思います。

まぁ、暫定レギュレーションで、今後変わる可能性もありますし、そもそも当店での

開催が可能かどうかもまだ不明な状態です。
(みなさん、ニコニコで地元カップが開催出来る様に、京商さんにお願いしてください)

とりあえず、ご報告でした。


本日も多数のお客様ご来店、ありがとうございました。

とりあえず昨日は、いろいろ雑用を終えた後、コースの補修を一部行いました。



DSC_8510.jpg

高速コーナーの玄関側角部分、大破していた部分を再度作り直しました。



DSC_8509.jpg

旧モービルコーナーですが、よく車両が刺さっていた部分も、再度作り直しました。


その他、テープのはがれていた場所を直したりしました。

あと、レース当日までに、コース上に掃除機をかける予定です。
(かけられたらいいなぁ…)


それと、当店ホームページコースのライブカメラですが、現在の

ラップカウンターの画面を表示するようにしました。

しばらくこれでテストして、問題がある様であれば元に戻します。


今日のコース一番乗りは、おなじみカーボンさんです。

先日MR-03のボディキットをご購入されたのですが、本日お持ちになられたのは・・・

DSC_8506.jpg

VWビートル?


DSC_8505.jpg

び、ビートル・・・・?



実はこれ、ポルシェ934RSRをビートル風に改造したものです。

DSC_8504.jpg


横から見ると、それっぽい名残がありますね。

DSC_8508.jpg


カーボンさん、いつもネタのご提供、ありがとうございます。

腰痛の具合はいかがでしょうか?

お体は大事にしてくださいね。


さて、明日は木曜日、レースもいよいよ近づいてきました。

当店は11時から22時まで営業しておりますので、お時間がございましたら

遊びに来て下さいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。